独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

夏休み7日目 オデカケ

こんにちは、はなたろです。

 

昨日は、先生のhpの文言修正の更新をしに、数年ぶりに先生の自宅にお邪魔。しかし、FTPパスなどを書いた用紙がなく、更新できなかった…。悲劇。

 

先生の家の黒猫さま。

f:id:sowhatmydear:20160818003642j:image

 

私にはぜんぜん懐いてくれなかった。

代わりにガンガンきてくれたのが…↓

f:id:sowhatmydear:20160818003712j:image

お犬さまでした。

この子は、柴犬とラブのミックスじゃないかな?ずーっとじゃれてくるし、立ち上がれば必ずついてくるし、犬の体力に脅威を覚えました(*^^*)

散歩したけど、すべての人間と犬が大好き!で寄ってくの。なんという博愛。

でも、こういう人懐っこい子が悪い人間にほいほいついてって虐待とかされてしまうんじゃ、と思った。飛躍してるかな。

 

f:id:sowhatmydear:20160818004115j:image

 

↑結局、笹塚で夕飯ごちそうになって、電車で帰宅しました。

 

モクオラ ディキシー ダイナー(笹塚店)

以前、池袋の店舗にはいったことあり。

その時は、アボカドとネギトロ丼みたいなのを食べて、美味しかった(*^^*)

が、ハンバーガーは、あまりお勧めしない(。-_-。)

とても、ふつうだったよ。

tabelog.com

 

でも、ここの特徴的なポテトフライは大好き!一時ちらほら見かけたポテトですが、最近見ないんで、寂しく思います。

 

でも、楽天で売ってるのを見つけてしまいました…(。-_-。)

item.rakuten.co.jp

 

いつか買いたい!!

(食費とトランス脂肪酸とのにらめっこですね)

 

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ