独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

ポテトフライがすきです

こんにちは、はなたろです。

 

昨日は、以前勤めていた会社の同僚と軽くご飯をしました。

 

肉串は量的にショボかった…けど、部位的には高い部分だから仕方ないか。

イチボ、おいしかった…かみしめた。

 

それはさておき、ポテトフライがすごく美味しくて!

f:id:sowhatmydear:20160826010025j:image

ガーリック風味のポテトにマヨネーズというジャンクぷりで、すごくサクサクで、しかも量がたくさん!これだけでお腹いっぱい(≧∇≦)

しあわせだった…(安い)

f:id:sowhatmydear:20160826010033j:image

↑これはバーニャカウダ。700円。

 

根菜ばっかだな?というかんじで、あまり変化がなく楽しくなかったかな。

 

でも、またポテト食べにいこうo(`ω´ )o

 

今月、外食費もオーバーしてしまった。

しかし、わたしは友達も少ないし、久しぶりに会う人だったりすると、断るのは気持ちのうえで、むずかしい。

 

もうすぐ旅行もあるし…予算を立て始めないと。来月は後半、苦しくなりそうですー(。-_-。)

 

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ