独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

とんがらし麺

こんにちは、はなたろです。

f:id:sowhatmydear:20160811210515j:image

 

お腹が減りすぎた時のカップラーメンの気軽さは最早、神のよう。

 

日清とんがらし麺、かなり辛いです。

味は海鮮系ベースのはずですが、唐辛子にかなりかき消されています。辛さ増しパウダーまでついていますが、わたしには使えません。

 

個人的には、カップラーメンよりは、カップうどんやカップ蕎麦のほうが好きです。

スープがめんつゆなだけで、なんとなく健康的な感じがする。気のせいか…

 

ダイエットはどこに消えた。

 

 

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ