
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

食生活がまずしすぎる!

こんにちは、はなたろです。

 

月曜に旅行に帰ってから、夕飯はいつもこれです。

f:id:sowhatmydear:20160908220517j:image

納豆たまごかけごはんに、塩昆布をいれたものさ。とても、おいしいのさ。夕飯、これだけ!

 

会社に持っていくおにぎりも凄くやる気がなくて、塩むすびを2個。(やる気があると、海苔がまいてあったり、塩昆布がはいってたりする)

 

家事へのやる気のなさからなのですが、結果的には節約になっている…ような気もするが、炭水化物オンリーはよくないよねえ…。

 

来週からは、少しだけビタミンあたりの栄養をとるように気をつけたいものですよ(。-_-。)