独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

化粧水、使いはじめました

こんにちは、はなたろです。

 

以前、化粧水は使わないでもいいんじゃないか、という仮説の元、化粧水を断ちました。

 

sowhatmydear.hatenablog.com

 

数ヶ月実践しましたが、わたしにはいまいち実感しがたく、吹き出ものが化粧水を使っていた時期より頻繁に出た気がしました。しかも、鼻とか一番できてほしくないところに!

 

オイリー肌なので、化粧水使わなくても大丈夫かと思っていたのですが、案外そうでもなかったってことなのかな。私の実践方法が悪かった理由も考えられるが、保湿が足りない結果の、吹き出ものなのかなと。

 

というわけで、また化粧水を買いました。

f:id:sowhatmydear:20160924222432j:image

Amazonで売れており、安安の、菊正宗化粧水。600円強。

つけたとたん、とっても日本酒ー!で、アルコール感は結構あるので、敏感肌の方や極度にお酒が弱い(←みりんで気持ち悪くなる、など)方には向かないかもしれませんね。

 

すごくたくさん入ってて安いし、わたしはお酒が飲めないわりに日本酒の匂いが大好きなので、これにしました。

ハトムギ化粧水とも、迷いましたが。ハトムギには面白味が足りないo(`ω´ )o

 

安いので、体にも気軽に使えていいです。特に冬は、乾燥することもありますからね。

日本酒といえば美白ですが、効果はあるのかなあ…。数ヶ月後にご報告できたらと思います。

 

⬇︎Amazonが最安みたい(Amazonへ飛ぶよ!)

 

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ