独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

ねぎ納豆、ねぎ抜き

こんにちは、ネギ大好き、はなたろです。

 

WEBサイト案件を二件抱えているのですが…

どっちも割とヤバい、という大変な感じで日記ネタを書く余裕がないのです…(o_o)

というわけで、本日も食べ物ネタ。

 

マンションの裏のスーパーでは、一番安い納豆はいつも78円なのです。

でも、月ごとに納豆の種類が違うんです。

 

今月は、これ。

f:id:sowhatmydear:20161013003923j:image

 

ねぎ味の納豆!

こんなものがあったなんて。

 

辛子に、ネギのエキスが入っているようで、辛子が緑っぽい変な色なんです。

 

食べてみると、確かにネギ味なんだ!飽きられないために色々な企業努力をしてますね。

でもネギ好きとしては、ネギを入れたいなと思いましたね。あまり買えてないですが。