
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

メルカリで冬服購入

こんにちは、はなたろです。

給料日がきてホッとしてます。

なんせ、財布の中身が90円くらいだった…(。-_-。)

 

最近は服はZOZOで300えんの服をたくさん買っていたのですが、中古でもカシミヤは高いし、あまり出てなかったので、メルカリで買いました。

 

 f:id:sowhatmydear:20161025163731j:image

こちらは、襟の形が上品で、ひとめぼれ!

ウールプラスカシミア、らしい。素材や色というより、デザインがすばらしいなと。

 

はっきりしない色だからあまり似合わないかもしれない…

1500円。

 

f:id:sowhatmydear:20161025163733j:image

こちらは、カシミア100パーセント。

1200円。

 

2つで2700えんとは、やはり冬服はフリマでも高くついてしまうな。

 

カシミア、クリーニングが高いのに、暖かくてやめられない…。

お家でクリーニングして寿命を縮めるのもなあ、って思ってしまい、クリーニングしてしまいます…。

 

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ