
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

全力で治癒!(1)

こんにちは、コーラック捨てようか迷っている、はなたろです。もう飲みたくないが、買ったばかりのものを捨てるのが…(。-_-。)

 

当分、ぢの話をします。

タイトルは全力治癒シリーズにしますo(`ω´ )o

 

【必要な対策】

・冷えをとる(特に、下腹部等)

・水ではなくお湯を飲む

・特に刺激物、洋菓子をひかえる

・適度な運動

・やわらかくする(何を、とは言わない)

食物繊維が多いものを食べる

 

【買うもの】

・シルクぱんつ

・ひえとり靴下

・よもぎ温熱パット

・粉末スムージー(身体が冷えるので気をつける)

・円座クッション

・酸化マグネシウム(優しいやつ)

・りんごやさつまいも(間食)

 

こんな感じだろうか。

楽天お買い物マラソンで買いまくったので、そのうち紹介したい。

 

とりあえず、今あるのは

f:id:sowhatmydear:20161105212244j:image

 

ペアリング腹筋ローラー。

デブを止めるつもりで買ったのです。

ペアリングじゃないやつより、よいみたいなので少し高いがこちらにした。

 

1400円ちょい。安い。

 

しかし、痔には腹筋運動はよくないということ。治った時にがんばろう。

ウォーキングが良いらしいが、よりによって一番苦手なことである…。

 

腹筋ローラーは、普通の腹筋運動と違い、ハードルが低いため毎日続くそうで、会社の人も続けてやってる人が多いようですよ!o(`ω´ )o

 

昨日の昼〜夜ご飯は、白菜と大根を入れた、卵とじおかゆでした。根菜は良いようだ。

 

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ