
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

全力で治癒!(2)

こんにちは、ボラギノールをはじめて使用したはなたろです。

 

坐薬ではなく、軟膏のほうです…。

ステロイドが入ってるので、医者に行っても出てくるのは同じような薬だと思うんですが、どうだろう。

(昔、ひどい口内炎で皮膚科に行ったら、1時間待ったあげく、薬局で買ったのと同じ軟膏もらって悲しかった思い出あり)

 

先週の木-金が凄く辛かったのですが、だいぶ痛みは回復してきました。

(痛い痔ってそういうもんらしいが、私は知らなかったので、ずっと痛いものかもと思っていた)

 

ふと昔の記憶をたどると、母が痔だったのを思い出したので、数ヶ月ぶりにメールをしてみた。(数ヶ月ぶりのメールが、私も痔になりました、なのはどうかと思うが)

 

そしたら、『私は痔だったが、痛くなかった』と返ってきた。

痛くないって、排泄する時も痛くないし、もちろん普段も痛くないってことだったと思うんだが、なんで痔だと気付いたんだろうか。やはりイボが外に出たんだろうか。

と、謎に思ったが、なにも痔の種類まで確認しなくてもいいだろうと思い、訊くのはやめた。

 

まあ私は明らかに便秘が原因だったので、痛いのは仕方ないのだろう…

 

ちなみに、便秘対策はちゃんとしていて、高品質オリゴとして名高い『快適オリゴ』を毎日飲んでいたのだ。ついでに、会社に売りに来るのでヤクルト400も飲んでいたりした。

 

しかし、最近はあまり効かなかった。オリゴ糖に習慣性はないはずなので、他の要因があったのだと思う。

たとえば、わかりやすいのが、ストレス。

 

二案件抱えていて、どっちも炎上するかも☆みたいな感じなのである。そりゃ便秘にもなろう。(わかんないけど)

 ちなみに、まだ炎上の可能性は消えてないものの、より燃えやすそうな片方の案件は年末納品なので、1つ終われば大分楽なはずなんで、それまでは円座クッションで頑張ります。

 

f:id:sowhatmydear:20161106222001j:image

 ↑5枚で450円くらいした、パンツ用カイロ…

 

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ