独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

全力で治癒!(4)

こんにちは、はなたろです。

 

一昨日、一番楽しみにしていたものが、届きました!

 

f:id:sowhatmydear:20161108205204j:image

 

よもぎ温座パット(≧∇≦)

パンツの中のカイロ…みたいなもの。

 

これがお高くてねえ。

36個(36日ぶん)で4270円。
これでも定価の3割引なんですよね。

これをずっと使おうとすると、生理期間は使えないとしても、月3000円かかるんだ。

なんとか、冬の間だけでも…と思うんですが。3月まで寒いしな。そうすると5ヶ月。15000円。

…日本って、冬が一番長いですよね。

寒いのキライです、きらいですー!!(ノ_<)

 

 

よく、裏面の説明をよく読むことにした。

 

・使用は三時間程度にとどめる

 ⇒短くない…?やけどしちゃうのかな?

・絹など上質素材の下着は粘着質テープが傷めるので避ける

⇒絹パンツ買ったけど、使わないほうがよいの?(o_o)

 

と、いろいろショックなことが書いてあり。

 

しかしまあ、一番寒いのは朝出かける時なので、試してみました。

Amazonのレビューで見た時は、★5にまざって★1の評価も多く、その人たちの言い分がほぼ『カイロが熱すぎて無理』という意見。

私が装着してみたところ、ほんのりあったかいくらいで、熱いとかほど遠かった。
私は体温が高めなので(36.5以上ある)そのせいなのかな…。

あと、シルクのパンツに使うと、そもそも粘着部分がはりつかない。
シルクってさらさらしてますもんね…(遠い目)

 

9時半に装着したから、本当は12時半には外さないとならんのだが、そもそもそんなに熱く感じないし大丈夫じゃないかと思って16時までつけてました…(。-_-。)

特に害ないようだが…

あたたかいっていい。
色々改善するといいな。 

 

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ