
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

全力で治癒!(5)

こんにちは。すっぱい系の果物が好きなはなたろうです。

 

スムージーが届きました。

 

f:id:sowhatmydear:20161111174540j:image

 

右側に関係ない天使…いや、妖精が映ってますが、気になさらず。

 

シェイカー買い忘れたので、人にいただいたドリンクボトルを使ってます。

 

楽天でも有名な、ナチュラルヘルシースタンダードの酵素スムージー粉。

 

私が買ったのはアザイーベリー。

グリーンスムージーはマンゴー味らしく、あんまし好きでないのでスルーしてしまった…!

 

サイト見ても、味によって成分が違うみたいなことは書いてないのよね。

 

牛乳で割ってますが、とても美味しいので満足。しかし、サラサラしててもったりしないので、おなかにはたまらない。(朝食の置き換えには辛い)

ということで、チアシードを買い足そうかなと考え中ですよー。

 

ついでに、痩せ効果みたいなものも期待したい。

 

いまの会社に入社して1年9ヶ月ですが、ついに体重は8キロ増加です。

履くときつくて健康を害しそうなジーンズやスカートがあらわれてきました。

 

…やばいなっしーな…。

 

追伸

甘味料としてアスパルテームが入っているのを発見。

添加物はそんなにうるさくない方ですが、アスパルテームは…直接的には太らずとも、太りやすい体になりますから、ダイエットを期待したい身としては、嫌ですねー…。

 

粉スムージー系は人工甘味料使ってるのが大半みたいなので、飲み終わったら人工甘味料入ってないタイプのスムージーを買って飲んでみるつもりですよ(`_´)ゞ