読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

オーブントースター、壊れる

こんにちは、はなたろです。

 

オーブントースターが…

3年でほぼ、壊れました。

ツインバードのかっこいいやつで、気に入っていたのですが、電子押しボタンが反応しなくなり…。まあ20回くらい押せば、1回くらいは点灯するのですが。

これね。(アマゾンリンクですが、別に買ってほしいわけではないw)


やはり、ダイヤル式とか簡単なもののほうが壊れにくいんでしょうかね。

壊れるの早くてショックです( i _ i )

 

買い替えを検討してますが、パンがすばらしい具合に焼けるオーブンに目がいってしまいます。

 

www.balmuda.com

バルミューダとか。

 

www.sharp.co.jp

ヘルシオグリエとか。

 

デザインも、悪くない。

バルミューダ(白)のほうがすきだけど、冷蔵庫は赤いので、ヘルシオグリエでもいい。

 

バルミューダは底値が2.3万程度、ヘルシオグリエは底値が3万ちょい、、、

 

た、高い*\(^o^)/*

 

バルミューダはかつてサポートがメタクソに言われてましたが、いまは改善しているのかな?という気配も感じつつ…

 

ヘルシオグリエは、なんたって、加熱水蒸気調理…シャープの特許技術ですから、その魅力は半端ないわけです。調理時間の違うものをいっぺんにオーブンに入れて焼いて、焼きムラができないって、すごいよね。

そしてクロワッサンの温めは、神の所業らしいからね…o(`ω´ )o

お金も大事だし、よーく考えてからにします!




↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ