
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

自己嫌悪

こんにちは、はなたろです。

 

痔はなかなか、順調によくなっている…気がします!しかし、治るというよりは沈静化(いつでもぶり返す)って感じなんでしょう。

マグネシウムは飲み続けていますが、ステロイド入りなのでボラギノールはやめています。

 

大好きな、一味唐辛子…新品の袋がありますが、開けられる日は来るのかな…。

なんせ、辛い火鍋を食べたら一発で痔になった人が会社の…隣の席にいまして。どんだけ唐辛子がお尻に良くないかっていう証拠ですね( i _ i )

 

健康増進費もかさむ中ですが、昨日夕方、うっかりふなっしーグッズを通販で衝動買いしてしまいました…(。-_-。)

だって、かわいくてあったかいんだよ…?↓
(布団カバーと、敷きパッドです)

 

f:id:sowhatmydear:20161118195246p:plain

 

物欲、抑えなくては…。


個人の感想ですが、なんとなく年末に近づくほど無駄遣いの頻度が高くなる気がします。

気が緩むのかなあ…。

みなさまはどうでしょうか。私はそのせいか、年末はいつも貧乏な思いをしています。 

 

 

 

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ