
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

新しい年!

あけましておめでとうございます!

はなたろです。

 

やることないけど、日記が書けるのは良いことだ!(*^^*)

 

f:id:sowhatmydear:20161231231659j:image

 

夕飯は、年越し蕎麦でした。

乾麺に鴨出汁のおつゆがついているやつを買ったら、めっちゃ濃いつゆでした。関東!って感じ。かきあげは、大地宅配で買った冷凍の天ぷらだから、冷凍のわりにはちゃんとしているような…。(と、思って食べました)

 

カレーも作ったし、中村屋のあんまん肉まんもあるので、3ヶ日の食料は安泰です。

あ、お餅もあります!(太るかな…)

 

どうぞ本年もよろしくお願い致します。

お正月は日記たくさん書きたいので、よかったらちょくちょく覗いてやってくださいo(`ω´ )o