
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

ラブ・たらこスパゲティ

こんにちは、タラコパスタとペペロンチーノの融合パスタがこの世のパスタの至高!と思い込んでるはなたろです。

 

いままで、買ったことがないたらこソースに手を出してみました。

 

f:id:sowhatmydear:20170105200441j:image

 

これ。

 

f:id:sowhatmydear:20170105200449j:image

 

相変わらずまずそうな写真ですみません。

 

いつもなら、まずそうだけど美味しいです!と言えますが、今日はいえない。

このたらこソース、たらこ失格…( i _ i )

 

ただ、これロハコで110円だった。

ソースはまとめてだけど、2人分入っているんで、すごく安かった。だから、仕方ないかな。

スタンダードなS&Bのやつは、228円だもんな。

 

キューピーもあまり美味しくないので、やはりたらこソースは

 

・S&Bたらこバターソース(2食入 228円@ロハコ)

成城石井 化学調味料無添加つぶつぶたらこ(5食入 513円@Amazon

 

以上の二つが良いかなー(*^^*)

しかし、一回に5食だとなんか多いんだよね、成城石井商品のわりにはリーズナブルだけれど。

価格的には同じくらいなので、どちらでもよいですが、5食入りのほうが気軽に食べてしまうでしょう。

 

上記以外で、おいしくコスパ良いたらこソースがあったら是非教えてくださいませo(`ω´ )o

 

今回の微妙な味のたらこソースの残りは、ポテトサラダと混ぜて、パンの上にチーズとのせて焼いてみようかな(≧∇≦)