独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

絶品ランチ

こんにちは、はなたろです。

昨日は友人と映画を観に行ったのですが、その前に近所のお店にランチに行きました。

 

昨年できたみたいなのですが、評判みたいなのでずっと気になっていました(*^^*)

 

事前に調べると、1500円、2500円、3500円、5000円と、いうメニューがあるらしく、もちろん私は1500円のランチを食べようと思っていました。

 

しかし…

土日は1500円のランチがなかった模様です(。-_-。)ぬかった…。

 

ということで、贅沢ですが2500円のランチを!

 

寒ブリと三浦野菜のカルパッチョ仕立て

・ハーブ豚のグリル

・バニラのパンナコッタ

・コーヒー

 

f:id:sowhatmydear:20170115023809j:image

f:id:sowhatmydear:20170115023815j:image

f:id:sowhatmydear:20170115023823j:image

 

いやー、本当に美味しかったです。写真が微妙で申し訳ない。

特に、寒ブリが旬なのですごく脂がのっていて…!(≧∇≦)

友達が食べたスズキも、やわらかい滑らかな身で美味しかった。(シェアしました)

 

お店は新富町のメゾンミッシェルというお店です。わざわざ行く場所でないかもしれませんが、本当に美味しいのでお近くにお越しの際は是非(*^^*)

 

久々に良いもの食べました!