
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

猫のえさを変えたら消費量が1.5倍になった

こんにちは、はなたろです。

 

猫餌のおはなしです。

フリントリバーランチというグレインフリーのキャットフードをあげていました。

が、昨年秋に輸入しなくなってしまいました。

 

そこで、同じグレインフリーである、カナガンキャットフードに変えました。

 

変えてから、3ヶ月経過しないくらいなのですが、消費量がおかしい。

以前は5.4キロを2ヶ月で消費していたのですが、11月末に届いた12キロを3ヶ月で消費してしまいそうな勢い…(;ω;)

 

おいしいってことなのかな…(^ν^)

以前は2ヶ月で1万ちょいだったカリカリが、3ヶ月で2万円になってしまっているこの現状…

 

ヒャッハー!!!!

f:id:sowhatmydear:20170214003730j:image

 

↑どうですか。

ここ半年で一番かわいいふなっ氏のジャンプです。

 

ちなみに今は自動給餌機なので、出る量は前と同じですが、明け方などに机の上のものを落としながら餌を要求するため、その時に追加であげてしまってます。

ふとったりはしてない。

 

健康みたいだし、猫さんが食べたいなら仕方ないよな…(;ω;)