独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

もと村の牛カツ…!

こんにちは、はなたろです。

 

最近、やっともと村の牛カツを食べに行けました。

知人の勤める渋谷の会社のそばに本店がありまして、いつも二時間以上の長い行列を横目で見ていました…。

それが、室町コレドの支店だと大して並ばずに食べられるわけで(*'▽'*)

映画を観た帰りに行ってみたのです。

 

130グラムが1300円、200グラムが1800円。その上もありましたが自分に関係無いので覚えていませんが、とにかく良心的です。

 

写真は友人が食べた200グラムですが、私は130グラムで満足できました。

 f:id:sowhatmydear:20170222025446j:image

1300円で食べれる牛にしては、結構質が良くて柔らかいんですよ!めっちゃおトク!!

運ばれたカツはかなりのレアなので、1人1つある鉄板の上でジュージュー焼くのです。

料理を出す方は楽だし、お客さんも自分の好きな焼き加減で食べられるから、ウィンウィンの関係じゃないですか…(o^^o)

 

安いし、旨いし、早い!

ファーストフード的な牛カツ、またぜひ行きたいです。