独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

新しいマスカラ

こんにちは、はなたろです。

 

新しくマスカラを買いました。マスカラは割と同じものを買うことが多いですが、そのうちの半分は新しいものにチャレンジしたりします。

 

f:id:sowhatmydear:20170312135230j:image

 

今回買ったのは、これ。売れてるやつみたい。

メルカリで送料込850円ほどでお得でした。

 

あまり塗りやすくないんです。

液がねっとりしすぎ(=カールを保つため)な所為かな。私はあまり好きなタイプではなかったのです…(。・ω・。)

 

年取っていろんなマスカラ見てきたせいか、最近あまりマスカラで感動することがない気がします。年齢が年齢なので、ゴテゴテしなくても良くて、長くしてくれるマスカラが欲しいですな٩( 'ω' )و

 

f:id:sowhatmydear:20170312135844j:image

 

↑金曜はふなっしーのFC限定ツアーでした。

ペンライトかわいい!