独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

今月の無駄遣いハイライト

こんにちは、はなたろです。
今月はすごく無駄遣いをしてしました。

STING来日武道館公演(6月)のチケットを買ってしまった

・春コミに行って薄い本をたくさん買ってしまった

これはまずい。
ちょっとシャレにならない額だったので、ここから先ひきしめないと。
STINGは、13,000円…)

でも、STINGのライブは一生に一度、行ってみたいのです。
今回の来日も確か6年半ぶり、とのことです。

定番の Englishman in New York や、Shape of Heart は無論好きですが、DESERT ROSEが大好きで!
もしかしたらライブで聴けないかなあ…と夢見てます。

STINGはそこまで、よく日本に来るという感じでないので、今回一度だけ行ってみようと思った次第で、もうないはず!

はい、ではここでSTING"DESERT ROSE"をどうぞ!(笑
こういう曲、珍しいよねえ…


Sting - Desert Rose