
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

サラミのチーズ!

こんにちは、はなたろです。

庶民チーズブームはまだ続いております。

 

最近食べてみて美味しかったのは、小岩井乳業のおつまみ系チーズ、「小岩井オードブルチーズ」です~。

www.koiwaimilk.com

これの、サラミ味を食べました。
ベビーチーズのような包みが3つ入って定価は150円。6Pチーズなんかに比べると少し高めですが…。

お酒は飲めないのですが、これは本来お酒と一緒に食べるためのチーズかもですね!
また食べよう。