独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

ヘルシオグリエ、届きました(*≧∀≦*)

こんにちは、はなたろです。

 

オーブントースターがお亡くなりになったので、ヘルシオグリエを買いました。

最近、安くなってて、なんでかなと思ったら新色が出るみたいで。

ただ、わたしは赤でいいし、新機能があってもいらないだろと判断して買いました(*'ω'*)

 

f:id:sowhatmydear:20170429125429j:image

 

↑4キロの猫との大きさ比較( ^ω^ )

 

 

前のオーブンは、3年くらいで亡くなりました。電子ボタンは壊れやすいのだと思います。7000円くらいだったので、まあいいかな…。

これは、オーブントースターのくせに26000円以上しましたので…ぶっちゃけ市場価格だとバルミューダより高いよ(´-`).。oO

 

また何か焼いたら記事書きます。