
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

仕送り

こんにちは、はなたろです。

 

最近、母に食材の仕送りをはじめました。

 

話題のベンチャー、株式会社おかん。
そこの、定期惣菜配送サービスです。
1ヶ月冷蔵庫で保存できるお惣菜を、
・10食(4298円)
・20食(6999円)
・30食(9698円)
のどれかから選び、毎月配送してくれるサービスです。


https://my.okan.jp/

私は20食を送っているので、おかず1品で350円。種類は10種と決まってるので、同じものが2つずつ届くわけですね。

単価は安いとは思いませんが、母はいまさら自分ひとりのために料理するのも面倒くさいようですし、一度送ったら味付けがなかなか美味しいようで、とても喜んでいたので、とりあえず暫く続けようかなという感じです。

 

ただ、私は食べたことがないので、一度頼んでみたいんですよね。

今度、10食だけ頼んでみようかな(о´∀`о)

 

頼んだらお味をレビューしますね。

ではでは!