独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

個人的ヒットマスカラ!

基本的には雑誌は全然買わないのですが、最近買ったこの雑誌『&ROSY』は、見たとたんに買ってしまいました。
なんと、新しくなったアンファーのマスカラ(1カ月分)が付録としてついているのです。



これが、もう、めちゃくちゃ使いやすい!(※個人の感想です)
こんな使いやすいブラシがかつてあったでしょうか…。
そのうえ、まつげ育成の効果もあると思うので、最強ですね。
まつげを盛り盛りにする年齢でもないですし、さらっと使えていいです。
使用感は『my lash』に少し似ているような。

これが終わったら製品版も買ってみようと思います。
2000円以下なので、コスパもよい!
時々ランコムなどの高いマスカラも買ってみるんですが(といっても、4000円くらいのマスカラをメルカリで2000円くらいで買う程度)高いからパンダ目にならないっていうわけでもないですからね…。

製品版は一緒に古いものも売ってるので、間違えないでくださいね!
成分はそんなに変わらないと思うんですが、多分ブラシの形とかが違うんじゃないかな。

☟基本的にはあまり安売りしない人気マスカラですね。