独身38歳、貯金も38万円

1982生、一橋中退して薄給WEBデザイナーになりました。つみニー、iDeco、VYM。

【ふるさと納税2020】第一弾:大分県佐伯市の塩ブリカマ

こんにちは、はなたろです。

年始はワクワクします。
ふるさと納税の枠が復活するからですね。

年始の第一弾はこちらにしました。

 

大分県の、海産物が有名な佐伯市のブリ、しかもブリは真冬が旬ということで、1月の寄付にしましたよ。

人気商品のため1ヶ月くらいかかる予測でしたが、2週間ほどで届きました!

一人暮らし用の冷凍庫のキャパシティだと結構きついですね。
私の場合は1袋は冷凍庫に入らず、冷蔵庫に入れて、すぐ食べました。

これがもう大正解で、本当に美味しかったです。

これは来年も頼む予定です。

 

お魚好きの方にはおすすめです。

 

ふるさと納税第二弾はこちら! 

sowhatmydear.hatenablog.com