独身38歳、貯金も38万円

1982生、一橋中退して薄給WEBデザイナーになりました。つみニー、iDeco、VYM。

【ふるさと納税2020】第二弾:長野県長野市のさんふじ家庭用5kg

こんにちは、はなたろです。

1日1個のりんごは医者いらず。
健康っぽさに惹かれて頼んだのが、このふるさと納税です。

 

8000円で頼めるのは嬉しいですね。

→※2020年2月現在、7000円で同じ内容の商品が出てました...orz

2週間弱で届きました!

形は多少悪いけれど、大きめで美味しいりんごが届きました。

 

ただ、1人暮らしで5キロは多かったなと感じています。

一人ではせいぜい1日1個しか消費しないのですが、1週間ほどでボケ始めてしまった為、ボケてしまったであろうりんごは現在冷蔵庫でアップルパイ待ち(面倒で作ってない)となっております。
ボケるまでの期間に関しては、運でしょうか...

 

そのため、来年は頼まないかなあと思っていますが、ご家族にはおすすめです。

 

ふるさと納税第一弾はこちら! 

sowhatmydear.hatenablog.com