独身38歳、貯金も38万円

1982生、一橋中退して薄給WEBデザイナーになりました。つみニー、iDeco、VYM。

【雑談】どうやら太りすぎたようだ

こんにちは、はなたろです。

本日は表題の通りです。
ユニクロの愛用ジーンズが、ピッチピチ。
特に、ベタベタしている夏はジーンズが穿きづらいですよね。

先月は地震が多く怯えていたので、「痩せているよりは太っている方が災害には良い」とか思って割と太る食生活をしていたのですが...

服が着られななくなるほど太る想定ではなかった。不経済だからね。
ばかなのかな...?

ということで、ユニクロで服を買いました。
ユニクロでは現在誕生感謝祭を開催しており、スタンダードアイテムが安くなっているのです。

www.uniqlo.com


今回買ったのは、以下の5点。

f:id:sowhatmydear:20200615011759p:plain

・カーディガン(1290円)
カップ付キャミソール(990円)
・レギンス(990円)
ジーンズ風ストレッチレギンス(1290円)
・猫のTシャツ(790円)

以上で税込6215円。安いです。
特に猫のTシャツがお気に入り。

f:id:sowhatmydear:20200615012029p:plain

なんかゲージツ的でいいなと。790円です!


ちなみに、ユニクロ楽天リーベイツを経由して楽天ポイントを1.0%獲得できます:)
皆様も夏服を揃えてみてはいかがでしょうか!

お読みいただきありがとうございました:)