独身38歳、貯金も38万円

1982生、一橋中退して薄給WEBデザイナーになりました。つみニー、iDeco、VYM。

【投資】久しぶりに張り切ったが

こんにちは、はなたろです。

最近はもう米国株熱も落ち着いており、10時半になったら株価を調べるなんてこともあまりなくなったのですが、火曜24時は久々にロイヤリティ・ファーマを買うためにPCに張り付いておりました。

しかし、楽天証券からお知らせが来て、日本ではまだ寄り付いておらず、購入できるのは水曜夜になるとのこと。(SBIも買えなかったようですが、マネックスでは買えたみたいです)
ちぇっ。

私が寝た時点では45ドルくらいになっていて、すでに割高になってる感じがあります。果たして今日の夜は買える価格なのか、気になるところです。

そんな物欲を持て余してこの間買いそびれたZI(ズームなんとか)をちょっと高値で買ってしまいました。
株の衝動買いですね。よくない。

他には、さらに下がってきたファイザーを売るかナンピンするか迷って1回だけナンピン。またさらに下がった時にどうしようかな。
1ヶ月以上持ってますが、どんなに米国市場が上がっても関係ないです(笑

なんて安定感のある株なんだ...(ものは言いよう