独身38歳、貯金も38万円

1982生、一橋中退して薄給WEBデザイナーになりました。つみニー、iDeco、VYM。

【日記】銀座SIXで焼肉

こんにちは、はなたろです。
本日はただの日記になります。(※生肉の写真が苦手な人は見ないでくださいね











今日は銀座シックスで、友人とランチでした。
やっぱ人と食事するならランチがコスパ良くて好きです:)

やはり人が少ない感じはしましたが、あからさまに閑散としている、という感じではなかったかな。
銀座も和光の所の交差点にはかなり人がおりましたよ〜。
正直銀座はいつも混みすぎだったので丁度良かったです。


ランチはこちらに行きました。

ginza6.tokyo

一番安いランチで少し心配でしたが、十分に良いお肉でした!
なんでもここのお肉は一回も冷凍していないとか。

こちらで2,280円だったかな?
キムチやナムル、サラダ、スープ等もついて大満足です。

f:id:sowhatmydear:20200322192639j:plain


最近あまり動物肉を食べたくないなと思って自宅では買っていないのですが...(心情的な意味で)

焼肉は美味しいな...(遠い目
牛に感謝...

贅沢しましたので、明日からまた節約します!