独身38歳、貯金も38万円

1982生、一橋中退して薄給WEBデザイナーになりました。つみニー、iDeco、VYM。

【投資】あこがれのLQD

こんにちは、はなたろです。

住信ネット銀行&SBI証券の口座を開設します!
将来的に使うかもしれないので、いざという時のための開設になります。
(目標としては、ドルでETFの自動買い付けをしたいです)

先日欲しいと申しておりましたLQD、こんな局面でもこれだけしか下落しておらず、ますます欲しくなりました。(高い...1万円くらいにしてほしい)

f:id:sowhatmydear:20200227234710p:plain

LQD_2月27日


そして、ハピタスではSBI証券の口座開設+5万円以上の入金で4000円分のポイントがいただけるキャンペーンを開催しておりますので、それも頂こうかと思っております。

細則では、

となっており、これがネット銀行→証券口座(逆)の場合は対象外ということなので間違えないようにしたいですね。

***

 

ハピタス入っていない方、もし宜しければ〜〜↓

hapitas.jp

 LQDが欲しい話

sowhatmydear.hatenablog.com