独身38歳、貯金も38万円

1982生、一橋中退して薄給WEBデザイナーになりました。つみニー、iDeco、VYM。

【投資 / 猫】原油ETF塩漬け!

こんにちは、はなたろです。

減産合意ニュースが流れた途端に原油価格下がりましたね。なんでやねん。
原油の難しさ、半端ないですね。
減産合意して下がったということは、減産合意しなければ上がったのか?
そんなわけもなさそうな...メンヘラ相場かな。
これから更に下がるのか、それでも20ドルラインは守るのか、もう見守るしかないですね。

もみあげさんが素早く記事にしていた!

www.momiage.work


いやー本当にわかりやすい。長期化しそうだからまだ原油にはノータッチがお利口さんってことですね...

今のところ塩漬け具合はこんな感じ。(まだ浅漬けかな?)
5.25$が取得単価、4.85$が午前3時半時点の現在値です。

f:id:sowhatmydear:20200410033750p:plain


どっちにしろ、石油需要が極端に減っているので、少なくとも1年くらい保持する気持ちでいた方がいいかもしれないですね...ションボリ


気になるニュース

jp.reuters.com

はやみんなの嫌われもの・CHOWHOの研究になるので100%頭から信じるのではないですが、これは心配なニュースです。

このニュースがメジャーになると、もともと猫を虐待している鬼畜どもが都合の良い理由を得て虐待が過熱してしまうと思うのです...

というか、コロナってコウモリから感染したのか。
武漢ならコウモリでも食べるでしょうから、納得ですが...(中国人に関する格言:4本足、机以外はなんでも食べる)
なんとなく、人工ウイルスかなと疑ってました。

しかも、このWHOの実験だったかは定かではないのですが、実験のためにコロナに感染させられた猫は殺処分されたそうです。本当なら許せないことです。
人間は傲慢です...;;治せよ。

ともかく、WHOには事態が収束したら現在の組織を解体して再編成して欲しいです。できたら、寄付金が均等になる仕組みならいいんですけどね...
もうあのエチオピア人の顔を見るのは嫌だ。

***

↓我が家のもう一匹の猫です。
とっても健気で性格がめちゃくちゃ良く、空気を読むタイプです。おすすめ!

 

f:id:sowhatmydear:20200410015758j:plain


以前紹介した白猫↓(意思疎通ができず、空気を読まない王様タイプ)

sowhatmydear.hatenablog.com

 

お読みいただき、ありがとうございました!