独身38歳、貯金も38万円

1982生、一橋中退して薄給WEBデザイナーになりました。つみニー、iDeco、VYM。

【投資】メキシコ「原油減産ヤダ」

こんにちは、はなたろです。

今日は、どうしても会社に行かなくてはならず、出社しました。
お昼頃に出かけた際にはあまり人手がなく(東京都中央区)、徒歩15分弱の会社に着くまでにすれ違った人は15人くらいでした。

それなりにオフィスがたくさんあるところなので、お昼でこの人手はかなりかなり少ないです!
そして、外でお弁当を売る店が微増した気がします。
近所で評判の焼き鳥屋さんも何か売ってたので、せっかくだから何か買えばよかったかも。

帰りは17時ちょっと前だったんですが、駅に向かう人で行きより人が多かった。
時短勤務とかそんな感じの人も多いのかもしれないです。

***

さて。

f:id:sowhatmydear:20200410213250p:plain


見ちゃった....////

これは....
さらに暴落したらまた買うしかないのでは....(死亡フラグ



 ↓塩漬け原油ETFの紹介はこちら

sowhatmydear.hatenablog.com