独身38歳、貯金も38万円

1982生、一橋中退して薄給WEBデザイナーになりました。つみニー、iDeco、VYM。

【雑談】楽天お買い物で母の日のプレゼントを

こんにちは、はなたろです。
米国市場が3連休だと書くことがないですね。

さて、楽天お買い物マラソン中なので、母の日のプレゼントなどを買いました。

私はいつも3〜4千円くらいのささやかなプレゼントを送っています。
母はとにかくお寿司が好きなので、海鮮系を送ることが多いです。

今年は、トロやサーモン・いくらの中から好きなものを選べるカタログギフトです。

f:id:sowhatmydear:20200413022655j:plain


...わたしも欲しいです。

今なら10%のクーポンも使えてお得ですよ。
(私が買った時には...なかった... orz)

item.rakuten.co.jp

 

今月は、コロナの影響で楽天ビューティーなどは使えなそうなので、SPUが13倍止まりです。

小さい店がボコボコ潰れそうで心配...