独身38歳、貯金も38万円

1982生、一橋中退して薄給WEBデザイナーになりました。つみニー、iDeco、VYM。

【投資】値上がり相場ではやることがない

こんばんは、はなたろです。

元々はインデックス投資信託を基本にしようと思って投資を始めました。
ですが、始めた時にそこそこ暴落していたため、ただいま本来買わないものまで買っている状態です。

そのため毎日22時半頃からの市場を楽しみにしてたのですが、
爆上げするとやることが何もなくて退屈なことに気づきました。笑
めでたいですけどね!

先日私が買いたいリーズナブル8銘柄で欲しがっていたものも、だいたい値上がりしておりました。(銘柄、ちょっと危険なのも含め増えてたり減ったりしてます)

しかしベライゾンだけ前日比マイナス。何かあったのでしょうか...
銘柄だと思っているんですけど。

しかし上がり相場だと言ってもロイヤルダッチシェルが+4 %も上がる理由があるだろうか。石油なのに。
きっと私が不勉強なだけなのだろう。相場は不思議。

f:id:sowhatmydear:20200325003928p:plain


よろしければこちらもどうぞ 

sowhatmydear.hatenablog.com